スポンサーサイト


青葉区公認大会レポになってるといいな

本日開催されたVISIONの青葉区公認大会に参加して来ました。
携帯からなんで使用レシピは後日上げます

とりあえず集合場所に時間通り到着した物の何故か誰もいない不具合
40分頃になってようやくイドムさんと粥さんが到着し、主催その他参加者多数の遅刻を知らされました。
その間粥さんと遊戯王でフリプ。
除外シンクロ組むのマジ難しいですね…

そんなこんなで11時頃に主催陳も到着し大会開始。

俺も魔界+嫁達デッキで参加しました
詳細は追記からどうぞ
1回戦 イドムさん
デッキ 妖怪ビート

初戦はイドムさんでした。
フリーでは何度か対戦しましたが大会では何気に初対戦でしたね

1セット目はいきなり八卦炉ルーミア+ダークサイドの速攻されましたが法界で除去
危うく無縁塚で魔界やユキマイ除外される所でしたがなんとか防いで殴りきり。

2セット目はサイドからのカタディで防いだつもりでディマケ連射でカタディ剥がされ魔界を除外される。
幸い除外された枚数が少なかったので他の魔界で持ち直し殴りきり。
なんとか2タテに成功


2回戦 お茶漬けさん
デッキ 紅色の冥界+輝夜永琳神器ビート

今回の優勝者のお茶漬けさんです
1セット目は展開力の差に油断していた所にレバ剣おぜう+7弾フランの速攻にほぼ1ショットで決められ敗北
2セット目も神器付き1弾輝夜と永琳らのビートに押され後1歩の所で押し切られ2タテされる


3回戦 デュープリケイトさん
デッキ GS

1セット目は展開していく度に除去され辛い展開に。
痺れを切らし殴ってきた所を法界で除去
マイの貫通やユキの2点火力を駆使しなんとか勝利

2セット目も同じような展開に
マイがフォビされて色々辛かったけどなんとか2タテ


結果は参加者8人中3位でした。


その後再び始まる4対4の特殊ルール
ノーザンウィナーの拘束力にビビりつつボコボコ殴りまくったのはいい思い出です

そろそろ疲れで眠いので今日はこの位で。
ではまた後日
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美汐

Author:美汐
色々グダるだけ

SkypeID sourai763
Twitter http://twitter.com/#!/sourai_763
です。お気軽にどうぞー

mixi
↑mixi始めました。見づらいけどリンクここから

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
