

大会の宣伝兼ねた生存報告と言う名の何か

とりあえず宣伝から

ゼロハウス仙台公認大会
開催日 2010年8月29日(日)
開催時刻 11:00 ~
(開場 10:00 / 受付終了 10:30)
開催場所 青葉区中央市民センター
主催者 クロウ
(EMAIL:sitokaworu2000@yahoo.co.jp)
参加費 300円
定員 16名
形式 スイスドロー
併催 初心者講習会、各種TCG大会
主催者
コメント 初心者から上級者までみなさんのご参加お待ちしております。
詳しい注意事項などはブログの方に載っています。

公式からコピペ
公式ではセロハウスとか28日とかになってるけどゼロハウス29日(日)が正しいのでお間違えなく

前回の更新からだいぶ時間が経ってしまいましたが、一応生きてます
その間コミケ参戦したりガチで体調不良で仕事1ヶ月近く休んだりしてますがねハハハ…

実際VISIONと夢幻の新弾は現地入手しましたが大して弄ってないのが現状ですね
VISIONは反魂蝶とゴールドラッシュとぬえ弓を軽く組んでみた位ですね。ロクに回してもいませんキリッ
大会は何とか参加する予定なんで会えたならよろしくお願いしますねー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美汐

Author:美汐
色々グダるだけ

SkypeID sourai763
Twitter http://twitter.com/#!/sourai_763
です。お気軽にどうぞー

mixi
↑mixi始めました。見づらいけどリンクここから

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
