

イメージしろ

イメージするのは、常に最強の自分だ
…どこぞの弓兵は無関係です


今日それとなーくカードショップに寄ったら置いてあったんで衝動買いしてしまいまして
しかも最後の1個だったらしくついているのかいないのか…

何の話かってそりゃーヴァンガードですよ

ヴァンガードスターター

本当はドラゴニックオーバーロード使いたかったけど売って無いんじゃ仕方ないね
と言う事でカードプール増えるまでスターター回しそうですが晴れて俺もヴァンガードファイターだ!

知識面はほぼゼロなんで色々教えて頂けると幸いです。
おい、デュエルしろよ

でわでわー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近mixiばかりに行っていましたので、ブログを拝見するのは久しぶりですー(すみません)

自分はヴァンガードを始めようと、お金を集めているという現状...。

お会いできる頃には購入しているはず...。
今のうちにイメージしておきます。

Re: No title

>>粥さん
素晴らしい!新しいヴァンガードファイターの誕生だ!!(鴻上自重)

まぁブログだろうとmixiだろうとどこかしら見続けて頂けるだけありがたいです
今度会った時は是非ファイトしたいですねー
プロフィール

美汐

Author:美汐
色々グダるだけ

SkypeID sourai763
Twitter http://twitter.com/#!/sourai_763
です。お気軽にどうぞー

mixi
↑mixi始めました。見づらいけどリンクここから

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
