スポンサーサイト


すかいぷ大会れぽー

4月30日に開催されたまこと/Konoeの無言放送局コミュニティ200人記念SkypeVISION大会に参加してきたよっと

レシピ晒したいけど一応これを元に5月3日のPhantom Magic Vision All Japan Championship 2011に参加するつもりなんだ。悪いけど詳細はこれが終わるまでは勘弁してほしい
また、内容を知っている方は公言したりすると俺の機嫌がちょっと悪くなる系の話があるらしいぞ?

今回初めてライフをメモする作業をおこなってみました。
書き方これでいいのか…?

長くなりそうなんで詳細は追記からどうぞー
あとこれ書いてる現状眠くて詳細すっぽ抜けてます。ご容赦を。
1回戦 不戦勝さん デッキ キングクリムゾン

気付いたら全てが終わっていた。以上。

2回戦 ドラグノフさん デッキ 水銀めーりん

1戦目 くるみ2体出してオラオラして終わった。
くるみがメインアタッカーとか聞いた事無いんで帰りますね^^;
水銀貼られたけどなんとかなった

2戦目 強いのはわかるけど引かなければ意味無いんだよ!って事で十凶星out
やっぱりくるみでちくちく殴るも水銀でチェック。
5弾藍から相手ハンドに少女密室見えてジェラシー打てない。チェックメイト

3戦目 やっぱり無いと動かないので十凶星を入れ直す
こぁくるみ並べて相手の場更地に出来るように頑張って殴りきり

ロック打破はメインから詰まんときついね…


2回戦 8Gさん デッキ 明羅妖精ウィニー

1戦目 なんかいきなり明羅くるみ里香イビルアイこぁ並んで法界で返すもやっぱり駄目だったよ

2戦目 明羅アタックが速攻来たのでサイドinした根絶でイビルアイ落とすも2枚だけ
やっぱり手札にあったので速攻で出されてオラオラされて負け
アクティブのイビルアイに離反打っちゃう痛恨のプレミ。しにたい

速攻きついお


3回戦 AKSさん デッキ 妖怪鰐だと思う

1戦目 残り6まで追い込んだけどプレミして長引かせて相手の場整って詰み

2戦目 根性で焼いて焼いてしてオラオラしてノーダメージ。
日本語でおk。しかし余り覚えて無いのよ…

3回戦 時間切れだってお。だがこのまま続けていたら、負けたのは俺だったぜ…


4回戦 臼砲身さん デッキ けーねとめーりんとかとかでがちがちに除去耐性つけるでっきらしいよ

1戦目 相手が事故ってキャラがルーミアと萃香しか見えなかった。のでこぁでビートしておしまい

2戦目 邪馬台の国にめーりんに草薙ついてどうしようもなくなってオワタ

3戦目 時間切れ。いい感じに制圧してただけに残念


ってー事で33人中16位だってさ。予想以上に高くてびっくりだよ
今回の大会で改善点は多々見つかった物のどう直したもんだか頭を悩ませ続ける日々がもうちょっと続きそうなのであった…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美汐

Author:美汐
色々グダるだけ

SkypeID sourai763
Twitter http://twitter.com/#!/sourai_763
です。お気軽にどうぞー

mixi
↑mixi始めました。見づらいけどリンクここから

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
