

スカイプ大会デッキレシピ

引っ張る意味はあったのか判らないけど全国のデッキと構成パーツのほとんどが同じなんだ。
いくらブログを見る方が少なかろうが大会前にデッキばらすとかしたくないこの気持ち分かって…

デッキ名 源泉ぐるコン
自己命名はそーらいさんがこの先生きのこるには
きのこ先生言いたかっただけでもあるしタイトル通りでもある。それに嘘偽りは無い


2,015,サニーミルク
2,492,秋 穣子
3,669,くるみ
2,678,小悪魔
3,683,霊烏路 空
2,690,永江 衣玖
2,693,上白沢 慧音(白沢)

3,605,鬼声「壊滅の咆哮」
2,607,熱符「ブレイクプロミネンス」
3,657,天竜「雨の源泉」
3,717,焔星「十凶星」

2,083,作戦阻止
2,092,強引な取引
2,244,風祝の奇跡
3,278,守矢神社
1,300,破滅の呼び声
3,462,是非曲直庁の威令
2,557,法界の火
2,736,緑眼のジェラシー
3,737,神秘の卵
3,748,花果子念報
--
3,686,星熊 勇儀
2,445,禁弾「カタディオプトリック」
1,099,離反工作
2,277,無縁塚
2,740,根絶

割と脳内構築過ぎた
ぐるコンで除去して源泉でアド稼げばつよいんじゃね?と言う妄想から俺なりに組んだ結果こうなった
サイドにはフォビ詰もうかと思ったけど一度使ってみようと思い根絶に
雷鼓弾が無いのは直前に電波受信して取りあえず抜いてしまった。凄く後悔している

回してみて思ったのは
除去に割く枠と源泉のパーツの比率が悪かった
根絶は速いのかも知れないがハンドに握られていればわかっていてもどうにもならない時もある
この形で勇儀3枚は間違いなく多い
と言った感じ。回し足りないのがバレバレであった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美汐

Author:美汐
色々グダるだけ

SkypeID sourai763
Twitter http://twitter.com/#!/sourai_763
です。お気軽にどうぞー

mixi
↑mixi始めました。見づらいけどリンクここから

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
