

公認使用レシピ

正直レシピ晒す必要あるのか疑問だけど気にしたら負けな気がした

デッキ名 ハンデスぐるコンもどき

3,494,犬走 椛
3,669,くるみ
2,678,小悪魔
3,683,霊烏路 空
2,690,永江 衣玖
2,692,飛行戦車イビルアイΣ
3,P16,PR.016 霧雨 魔理沙

2,207,光撃「シュート・ザ・ムーン」
1,517,ナマズ「液状化現象で大地も泥のようじゃ!」
3,605,鬼声「壊滅の咆哮」
2,717,焔星「十凶星」
3,721,電符「雷鼓弾」

2,083,作戦阻止
1,084,秘密結社
2,092,強引な取引
1,099,離反工作
3,462,是非曲直庁の威令
2,557,法界の火
2,617,不意打ち
3,634,イリュージョナリィブラスト
2,736,緑眼のジェラシー
3,737,神秘の卵
--
3,680,紅 美鈴
3,445,禁弾「カタディオプトリック」
3,277,無縁塚
1,736,緑眼のジェラシー

ハンデスTUEEEEE!!って言えるかと思ったら先制TUEEEEEE!!だった。くるみもこぁも一方取れるとか流石やな椛

イビルアイは最後まで9弾ハクタクけーねと迷ったがこちらを採用。
まあ今回の試合では1度も出なかったんですが…
今の環境ぱちぇ入る≒ロイフレ入るな気がするので打たれても安心なけーねでも、と思った。『今回は』杞憂だったが

サイドのめーりんは水銀対策。前のレシピで全国大会の水銀ロックを突破出来なかった事に対する一応の対応策
しかし術者居なけりゃアレ割れたのね…完全に忘れてたorz

カタディはぐるコンの天敵無縁塚対策。今回はバーンメタとして活躍してくれましたがやっぱり枚数2枚でいいな。うん。

ジェラシーはプリバ絡みだった時の増加用。卵起点のデッキも多いしメイン3に移行も無い事も無い…か?
スペース無いしな。つれーわー

おおよそこんな感じで。その他質問等あればコメントにてどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美汐

Author:美汐
色々グダるだけ

SkypeID sourai763
Twitter http://twitter.com/#!/sourai_763
です。お気軽にどうぞー

mixi
↑mixi始めました。見づらいけどリンクここから

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
