

7月31日公認使用デッキレシピ

一応カテゴリからレシピ見れるように別記事に分けてるつもりなんだけど面倒かな…?

ぐるコンに何か別の要素を追加してみよう

妖維持すれば勝てるーな簡単なデッキ組めないかな

よく分からなかったからハンデスぐるコン組んでみよう

上手くいかず迷走

れがさんの大会レポを見る

こ れ だ !アレンジ(劣化です本当に(ry)して使ってみよう
なノリで出来たデッキ。大会前日に組み直すとか何やってんだろうね俺。


妖十凶星コン

3,015,サニーミルク
2,048,西行妖
2,494,犬走 椛
3,676,黒谷 ヤマメ
2,678,小悪魔
3,683,霊烏路 空
2,696,魂魄 妖忌

1,364,想起「テリブルスーヴニール」
3,595,毒符「樺黄小町」
2,607,熱符「ブレイクプロミネンス」
1,717,焔星「十凶星」
2,P62,PR.062 焔星「十凶星」

2,077,ナイトダンス
2,083,作戦阻止
1,084,秘密結社
1,221,紅葉狩り
1,384,運命のダークサイド
2,399,神霊の劫火
2,462,是非曲直庁の威令
1,547,悲しき人形
2,557,法界の火
3,636,死霊の復活
2,736,緑眼のジェラシー
3,737,神秘の卵
2,P54,PR.054 強引な取引
--
2,686,星熊 勇儀
2,445,禁弾「カタディオプトリック」
2,277,無縁塚
2,376,思念の看破
2,743,贖罪の檻

何だか珍しいカードはツイッターで聞いたお話を試してみたかったので入れてみた
ナイトダンス→卵とか椛に飛んでくる不意打ちとか悲しき人形を華麗に回避するカードのつもりだった。だった。(過去形)

悲しき人形ピン→看破に張れば卵割られないと思った。実際飛んでくるのはジェラシーばっかりだったけど

思念の看破→小悪魔出しつつ卵割りそうなカード付けるつもりだったけど卵付けた方が有能だった。

あと珍しいカードは無い…ハズ
PRの十凶星もう1枚欲しいなー…絵柄揃えたいなー…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美汐

Author:美汐
色々グダるだけ

SkypeID sourai763
Twitter http://twitter.com/#!/sourai_763
です。お気軽にどうぞー

mixi
↑mixi始めました。見づらいけどリンクここから

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
