

10月2日公認使用デッキレシピ

レシピだけ別記事作るのってどうなんだろう…やっぱり見づらいのかな?
どうせ意見なんて来ないし来るまでこのままでいいや

うろ金源泉ぐるコン


3,690,永江 衣玖
2,364,想起「テリブルスーヴニール」
3,435,譫妄「イントゥデリリウム」
2,445,禁弾「カタディオプトリック」
3,605,鬼声「壊滅の咆哮」
3,657,天竜「雨の源泉」
3,721,電符「雷鼓弾」
3,765,想起「うろおぼえの金閣寺」
2,142,瞋怒
3,226,香霖堂
3,244,風祝の奇跡
2,277,無縁塚
3,278,守矢神社
2,384,運命のダークサイド
3,462,是非曲直庁の威令
3,545,疑惑の五芒星
2,557,法界の火
2,736,緑眼のジェラシー
2,779,運命の輪
1,853,希望の光
--
1,064,恋符「マスタースパーク」
1,113,日符「ロイヤルフレア」
1,122,禁忌「フォービドゥンフルーツ」
1,364,想起「テリブルスーヴニール」
1,719,想起「恐怖催眠術」
1,845,蝶符「鳳蝶紋の死槍」
2,546,マナシールド
1,736,緑眼のジェラシー
1,853,希望の光

源泉ちょーつえーなーやっぱり

以下簡単に解説っぽい駄文
ダメージソースが衣玖さんしかいないからただひたすらに回収パンチを繰り返す必要がある辺り見切り発車しちゃう俺みたいな人は本気で疲れる。
除外されたら希望の光で戻す以外リカバリーが効かないのでカタディは頑張って張っておこう。
張る前にフォビられたら…まあ、頑張って希望の光を打つんだ
リカバリーの必要を考えちゃうから駄目なのかもしれないけど。どうなんだろうか

五芒星は嫦娥ちゃんみたいな決死にならない面倒な子をメインから処理できる優秀なカード
このデッキなら3コス払って維持とか少女密室とかされてもこっちにキャラがいないので怖くなーい

運命の輪と源泉の相性がなかなか素敵な感じ
源泉で引きまくってれば大抵素材が手札にそろうので相手ディスカ輪で回収コストで素材落とす自ターン0コス源泉おいしいです
これで合ってるはず。使い方荒い感は否めないけど

希望の光はマジで強い
特にこのデッキみたいなメインギミックの素材をことごとく除外するデッキだと超強い
純粋に連結素材戻して輪と合わせて3回以上連結打ち込むもよし、ぐるぐるアイコン戻して除去撒き散らしたりするもよし。衣玖さんのコストが戻って出しやすくなるし
なにより5枚もカードをデッキに戻すのでライブラリアウトを防ぐことが出来るのも大きいかな


いろいろ書いたけど見ればわかる事しか書いてないね
レポにも書いたけどこれ回すときは緊張に強い人か回し慣れてから使うべき…かな
俺みたいな豆腐メンタルの選ばれし人類以外の人間だとSAN値が減る気がする。多分言い過ぎ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他人の心と体を思い通りに操ることができる神秘の魔法!

催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか?

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美汐

Author:美汐
色々グダるだけ

SkypeID sourai763
Twitter http://twitter.com/#!/sourai_763
です。お気軽にどうぞー

mixi
↑mixi始めました。見づらいけどリンクここから

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
