

多々残念なお知らせ

速攻で本題へ
6日開催の混沌符の大会は開始時間やその他の用事で参加できません。

13日の仙台コミケは当日仕事が入り、どうも抜け出す事が不可能そうなので参加できません。

無理無理続きでつらいなぁ…


それと、最近福島、と言うか郡山近辺でVISIONの大会を開くべく色々と模索中ですが、どうにも施設を借りるためには面倒な手続きその他もろもろ必要みたいなんですよ。
と言うか個人に貸さないらしいんですよ。
サークルなら良いんだろうか…?

あと施設借りるための申請内容にその団体が何をする所なのか証明するような書類が必要らしいです


…絶望しか見えねえ……

近いうちに直接聞きに行ってみようと思っています

最後に、もしもサークルで施設を借りる事が可能だった時のためのサークル名募集中です。
大会開くときにしか使わなそうではありますが、以降使っていく名前と考えるとテキトーとか厨二では納得できなそうなので、何かよさげな名前があれば教えていただけるとありがたいです。

では、また後日!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美汐

Author:美汐
色々グダるだけ

SkypeID sourai763
Twitter http://twitter.com/#!/sourai_763
です。お気軽にどうぞー

mixi
↑mixi始めました。見づらいけどリンクここから

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
