スポンサーサイト


正直さぼりすぎた。反省はしている。だが後悔は(ry

本当にお久しぶりです。いつまでも更新の無い中訪れてくれたいた方々に最大級の感謝を。

久しぶりの更新ではありますが実際あんまり書く事無いのは内緒。
ツイッター依存症が激しいからそっちに時間取られちゃうんですよね…

取りあえず近況報告でも

最近ビデオカメラを買いました!
使う機会が全く無いので封印中ですが、機会があれば動画撮ってニコ動にでもうp出来れば、と思ってます。
仙台遠征してるとかさばるし粥さんカメラ持ってるからいいかな?ってのは甘えなんだろうか…?

あと27日の青葉区公認は参加する方向です。
ガチ度低いとは思いますけど勝てればマスパ3枚目だからな…ウフフ

暫く前に福島県で大会を!とか騒いでましたが金銭的都合で9月以降になりそうです。
と言うか今現在ここ訪問してくれる人で参加してくれる人どの位いるんだろうか?
…いなそうだなぁ…

後は…こんなもん、かな?
最後に夏コミの2,3日目に一緒に参加してくれる人募集中。
一人は嫌だぁぁぁ…

ではまたいつか。
…ちゃんと更新するってば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美汐

Author:美汐
色々グダるだけ

SkypeID sourai763
Twitter http://twitter.com/#!/sourai_763
です。お気軽にどうぞー

mixi
↑mixi始めました。見づらいけどリンクここから

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
